ゆざき英彦後援会のご案内

  • HOME
  • ゆざき英彦後援会のご案内

ゆざき英彦後援会のご案内

ゆざき英彦後援会は、ゆざき英彦を後援し、活気溢れる広島県をつくり、広島県の益々の発展を目指しています。

ゆざき英彦知事は、これまでどの政党にも属さず、県民目線で県政運営を行って参りました。今後もこの姿勢を貫き、『広島県に生まれ、育ち、住み、働いて良かった』と心から思える広島県づくりに先頭に立って邁進してくれるものと確信致しております。
現在、後援会の趣旨に賛同し、一緒にゆざき英彦を応援していただける会員を募集しています。後援会員の方には年会費6000円を頂戴いたすかたちとなりますが、幅広い皆様のご支援がゆざき英彦知事の政治活動を後押しして参ります。
皆様から頂戴する年会費等の浄財は、今後の後援会活動に大切に活用させて頂きます。どなたでもご参加いただきたいと考えておりますので、規約等をご覧の上、ご参加ください。

入会の流れ

1.お申込み
FAX送付または
オンライン申込

2.会費のお支払い
指定の銀行口座へお振込

3.振込確認

4.入会完了


会費

年会費・・・6,000円
※お振込手数料はご本人様の負担となりますのであらかじめご了承願います。

注意事項
・法人、団体等からお受けすることができません。個人でのご入会をお願い致します。
・年会費を上回るご入金分につきましてはご寄附とさせていただきますのでご了承ください。

年会費は、当後援会までお振り込みでお願い致しております。
広島県内各金融機関ございますので、お手数ですが、後援会事務所までお問い合わせください。またご不明な点等は、事務局までお問い合わせください。


お申込み

ゆざき英彦後援会にご入会いただける方は、以下のいずれかの方法でお申し込みをお願いいたします。なお、個人情報の取り扱いに関しましては、プライバシーポリシーをご確認ください。


FAX送付

以下の「ゆざき英彦後援会入会申込書」をダウンロードし、必要事項をご記入の上、申込用紙に記載のFAX番号へお送りください。

ゆざき英彦後援会入会申込書ダウンロード[PDF:25KB] ▶

オンライン申込

以下の後援会入会申込みフォームに必要事項を記入の上、送信ください。後日、入会者氏名にて会費をお振込願います。
*は入力必須項目です)

ゆざき英彦後援会入会申込みフォーム
  1. 男   女  
  2. / /
  3. 自宅   勤務先