◆ゆざき英彦の政治活動は、みなさまの「浄財」のみに支えられています。
政治資金規正法では、政治家個人への寄附が認められておりません。
代わって、ゆざき英彦後援会(政治団体)が、みなさまから頂いた会費やご寄附をもとに、ゆざき英彦を支援 していきます。
本趣旨をご理解賜るとともに、是非後援会へのご入会、あわせてご寄附をよろしくお願い申し上げます。

◆政治団体への会費、ご寄附につきましては、政治資金規正法により、規制がございます。


<会費>
年会費 6,000円

・法人、団体等からお受けすることができません。
個人でのご入会をお願い致します。
・年会費を上回るご入金分につきましてはご寄附とさせていただきますのでご了承ください。

<寄付>

・法人、団体等からお受けすることができません。個人でのご寄附をお願い致します。
匿名での寄附は禁止されております。

・日本国籍を有する方のみが、寄附をすることができます。

・年間150万円を超える寄附を同一の政治団体にすることはできません。
また、合計して年間1000万円を超える寄附をすることはできません。

・年間5万円(年会費を除く)を超える寄附、または5万円以下(年会費を除く)であっても、寄付金控除を

受けることをご希望の場合には、収支報告書に「寄附年月日、金額、氏名、住所、職業」が公表されます。

・収支報告書に記載された方は、所得税の確定申告で寄附金控除を受けることが できます。

※確定申告時には、「寄付金の領収書(写)」を添付して申告していただき、4月初旬までに後援会より

「寄付金控除のための書類」をお送りしますので、到着後すみやかに税務署に提出していただく必要があります。

<入会申込書>
上記をクリックして頂くと、別画面にて入会申込書が表示されます。
印刷の上ご記入の頂き、FAXにてゆざき英彦事務所まで送信して頂けますようお願い申し上げます。

詳しくは、ゆざき英彦後援会事務所までお問い合わせ下さい。

ゆざき英彦後援会事務所

〒730-0013
広島県広島市中区八丁堀1-8エイトビル302
TEL:082-221-9190
FAX:082-221-9195