当選のご報告

多くの皆様からのご支持、ご支援を頂戴し、4期目の当選を果たすこととなりました。

私自身、コロナ対策等で、飲食業の事業者様はじめ、県民の皆様に大きな負担をおかけし、本当に支持して頂けるのか、不安な中の選挙を戦っておりました。

またコロナ対策を第一に異例なことではございますが、公務を優先し、また接触機会をできるだけ少なくするために、従来の選挙活動は自粛し、オンラインを中心の選挙活動を行わせて頂きました。

今回は、投票率の低下等も考えておりましたが、何とか前回の投票率は上回り、また過去の広島知事選挙での最高得票を頂くこととなりました。まだまだ3人に2人は投票に行って貰えなかった事実を厳粛に受け止めながらも、多くの県民の皆様の頑張れという後押しを頂戴出来たことは、本当にうれしく思っておりますし、その責務により一層、身が引き締まる思いです。

お約束したことを誠実に実行し、広島に生まれ、育ち、住み、働いてよかったと心から思える広島県を県民の皆様とともに実現してまいりたいと思います。

今後共、引き続き皆様のご支援を頂戴出来ますよう、心よりお願い申し上げます。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です